MENU

今日はビッグバンドのNHK公開収録

気仙沼市民会館で安田ビッグバンドでした。

おかえりモネ ファン感謝祭 in 気仙沼だったかな😆

コロナ禍の中でビッグバンドは久しぶりで、やっぱり楽しいなぁ😄久しぶり4度目のぎっくり腰の中でしたが😥セッティング手伝ってもらったみなさんありがとう、、、、😘

1,2部あわせて2時間のイベントでしたので放送時間枠から想像するに少しだけだと思いますが、放送されるようです。

放送予定
  • 2021/10/2(土) 08:15〜9:00 NHK総合 東北
  • 2021/10/17(日) 01:29〜02:14NHK総合 全国
今日の気付き
  • ぎっくり腰でもなんとかなる。ドーパミンかなぁ
  • イーハトーヴォは岩手のエスペラント語
  • 安田ビッグバンドには宮城高専卒業生が4名。年代バラバラな所から高専の先生は在籍長い事が判明。みなさん元気でいて欲しい。
  • 仙台高専の新校歌、初音ミク版が高専公式ページに掲載されている相変わらず変態な学校
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次